活動報告

北名古屋①

【一般社団法人北名古屋青年会議所 認証証伝達式】

【一般社団法人北名古屋青年会議所 認証証伝達式】

活動報告 2015.05.12

5月11日、愛知県北名古屋市「北名古屋市健康ドーム」にて、一般社団法人北名古屋青年会議所の認証証伝達式及び祝賀会が行われました。
認証証伝達式は、全国697番目(認証番号786番)の新設LOMとして承認された一般社団法人北名古屋青年会議所へ、日本青年会議所への正式加盟を公認する認証証の伝達を行う式典です。
日本青年会議所からは柴田会頭をはじめとする役員、メンバーが多数参加しました。
来賓としてご出席された北名古屋市長の長瀬保氏からは「市町村合併により、市政10周年目を迎えた節目の年に設立される北名古屋青年会議所には大きな期待を寄せている」と挨拶されました。
柴田会頭は「過去に捉われる必要がなく、未来を見据えることができる北名古屋青年会議所は、今、日本で最も可能性に満ち溢れたLOMである」と激励のスピーチを行いました。
柴田会頭から認証証を受け取った北名古屋青年会議所の小山理事長は、「未来を見据え、明るい豊かな街の創造を実現するために日々活動していきます」と決意を表明されました。
式典は盛況のうちに終わり、北名古屋青年会議所が名実共に北名古屋の地においてJC運動を本格的に展開していくこととなりました。

北名古屋市長と会頭

北名古屋②

北名古屋③

kita