活動報告

01

【JCI世界会議金沢大会 総会II】

【JCI世界会議金沢大会 総会II】

JCI世界会議金沢大会 2015.11.06

11月6日(金)14:30よりANAクラウンプラザホテル金沢において、総会Ⅱが開催されました。総会の議長を務めるイスマイルJCI会頭の挨拶で開会し、続けてローズ・オブ・シャロン基金創立者のフォロルンショ・アラキジャさんの基調講演がありました。

定款の細則改定についての議決が取られたのに続き、2016年度のJCI事業計画承認とJCI予算案承認の件で議決が取られ、会頭特別賞の表彰の後、石﨑JCI国連事業関係会議 議長より2015年度GPSの報告がありました。

また、東京で開催された第28回国際アカデミーについて、柴田会頭の挨拶に続き、東京JC中村理事長による報告があり、最後に神原委員長から第28回国際アカデミーを締めくくるシュプレヒコールがありました。
JC運動発祥100周年記念に関するプレゼンテーションの中では、JCI基金に寄付された歴代JCI会頭の前田先輩や原田先輩、そして柴田会頭が表彰されました。

そして、2017年度世界会議開催地決定選挙において、オランダ・アムステルダムでの開催が決定し、2016年度役員選挙では日本の小山良磨君が副会頭に選出され、会頭にはパスカル・ディケ君が選出されました。

結びに、パスカル・ディケ会頭内定者による就任スピーチがあり、会頭・副会頭内定者によるクリード唱和で幕を閉じました。

1106-07